フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 〒 | メイン | 冷たい雨 »

2010/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

はっはっは。70歳超えてもあるかな?

たぶん、あたしもビーちゃんに、完敗だぁ。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

人間は、フツーは勝てないわな(笑)

今日も若いトイプーを誘っていたわよ。

飼い主、恥ずかしかった…

トットママ

だから~~~~わんこといっしょにしちゃ~だめだめ・・・

うふっ!わたしもあぶないわ

yuko(おとジム子)

トットママ☆

一緒にしちゃダメとわかっていても…

やっぱり自分が情けない。

しゃーないんだけとねえ~~~笑

この記事へのコメントは終了しました。