フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« VOX | メイン | ミスマッチ »

2010/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

ディスクをやるときのロングリードはね、、最初に足の下にリードを回しておくと、いいですよん♪

 

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

お~!

最初に回しておくんだぁ。

ですよね~じゃないと、ひっかかって大変だったの。

脳味噌足りん…

 

今度、やってみる☆

ありがとね~

そら母

[this is good] 写真キレイ☆

yuko(おとジム子)

そら母さん☆

登録してくださったのね~ありがとお☆

ねー

同じカメラで撮っているのにキレイに見えるのよね。

なんでかなー

使い勝手も割合良いんです。

この記事へのコメントは終了しました。