フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 男の人はどうしてレギンスが嫌いなの? | メイン | 続:すそ野でデイキャン »

2010/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

うわ~いいっぱい写真をありがとう~~~

トット眠たそう・・・笑

帰りの車は、ゲージの中で寝る格好になりずらくご不満の様子だったので、

私が抱っこしたところ・・・くか~~~っとお眠りになりました・・・

今日は寝てばっかりです・・・笑

yuko(おとジム子)

トットママ☆

トッちゃんの意欲的に歩く、食べる様子がじーんときちゃったよ。

お目目がキラキラしてるしぃ~~

お○らしとかは大変だけど一緒に居てくれることが嬉しいね~~☆

今日は、みんなお疲れだね。

グー以外は…

ハナママ

こっちにいっぱいお写真あった~♪

みんな楽しそう♪

1時間で行けるのは、お手軽でいいよね~

あぁ~~キャンプしたぃぃ~~!!

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

そーなの~

ここは近くて便利なんだ。

でも、週末は東名が混むとノックアウト!

キャンプしたいねえええええ~~(悶)

この記事へのコメントは終了しました。