フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 4年ぶりの夏 | メイン | ルーママ@ベイクォーター »

2010/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

ほんと~

あたしもキャンプの禁断症状出てます・・

マリアが林間でロッジに泊まって自炊したなんて話聞いたから、さらにだよ。。

海の日に山!もありかな~なってたくらんでいます。

トットママ

この夏行きたいんだけど・・・・トットの体力と相談してだわ~

涼しいところは良いけれど…道中きついから。

でも行きたいな~~~

 

追伸 ぺルーちゃん、お星様になりました・・・

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

マリアっちの林間学校?かな?ホントマジ羨ましい。

炭火をいじりたいゾ~~~!!

海の日って、お友達とお出かけなんだよね?

いいなぁぁぁぁぁ~~~

yuko(おとジム子)

トットママ☆

そうようね。

ウチも遠出は諦めてる。

ってか、みんな一緒でないとつまらないしね。

近場で遊べたらいいねえ。

 

>ペルーちゃん

んん?どちら様の仔だっけ。ごめんー

どうか、安らかに…

トットママ

むっしゅさんのいちばん上の子ですわ・・・・

大往生ですが・・・なんだかさびしい~~~

ハナママ

そう、海の日は、毎年海キャンプだったんだけど、段々と、子供の成長とか、それぞれ事情もあって、いつもの仲間とは、キャンプはしないかな~

一緒にキャンプできたらいいね~

ちょいと、みんなの予定、聞いてみますね!

yuko(おとジム子)

トットママ☆

そうっかあぁ~~~

ルーが来たとき会った以来かな…

寂しいね…

むっしゅさんのブログは、いつも参考にしてるー

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

そうなんだぁー

あちこち混みそうだけど、工夫すれば行けそうだよねえ。

良かったら、誘ってくださぁい!

この記事へのコメントは終了しました。