フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« Lサイズが好き | メイン | 初夏のヨコハマ、夕暮れ前 »

2010/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kurokenmama

皆さん、本当にコツコツと日々努力されて、頭が下がるばかりです。

 

待機...

我が家は、久々に超~特大雷を私から落とされ...

小一時間は、全く動くことなく待機してました。

あっ!!家の中ですが...。

≪怖すぎて、固まって動けなかった!?とも(-_-;)≫

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

こんばんはー

ホント、コツコツって苦手だったんですけど(一夜漬けタイプ)、ことビーグルに関してはコツコツやらざるを得ません…疲れます~~

あら!!!!

健太くん何したの??

珍しいですね~~でも、たまには必要かなぁ?

もう元気になったかな?

 

シナママ

[いいですね] すごすぎます、ルーちゃん、グーちゃん!

オフリードで20分待機だなんて、夢のまた夢です。


でも、あきらめないぞ。ワタシも、


うちのシナとミントをルーちゃん、グーちゃんに


近づけるべく頑張るぞぉ。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆

コメントありがとうございます。

面倒な登録してくださったんですねーお手数おかけしました。

今日現在も、まだまだ動いてしまうんですよ。

ルーは匂いにつられたり我慢出来ずに、グーはやっぱり他の犬が気になって。

先生にいろいろ教えていただいてます。自分だけじゃなかなかです~

ビーグルを静止させるの、ほんっと大変ですよね!

諦めないで頑張りましょうね☆

この記事へのコメントは終了しました。