« お遊びウィーク:その3☆ハナ家と海の日キャンプ Day2 | メイン | また成長しちゃったよ… »

2010/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

ビーちゃん、余程コンロの台が気に入ったんですね。

とっても嬉しそうな顔がいいですね。

こんなにもビーちゃんが嬉しがっているんなら、おとジム家も一台如何ですか?(笑)

 

>次回はウサびんさん食材担当でキャンプしますか!えへへ。

 

いいですよ♪

いつでも誘ってくださいな!

ハナママ

そうそう、これこれ!

ビーちゃん、かわいかったよね~

あぁぁ。キャンプっていいねぇ~

ずっとキャンプしてたいわ~

またよろしくね♪

 

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

ビーはですね~

台が好きなのではなくその真ん中に置かれていた炭火焼の台の上の、食べ物に手が届くと思ったんでしょうね~~

彼女なりに考えた末ですね(笑)

キャンプ行きたいですね!

ウサびんさんは平日は休めるときあるのかなぁ~?

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

ビーが終始ウロウロしてごめんなさいね~

でも、笑えたねー

ホント楽しかったねえ☆

いつもすっごくリラックス出来るわぁ~ありがとうね♪

こちらこそまた、ご一緒してくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。