フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 見極め | メイン | お遊びウィーク:その1☆ステージママ »

2010/07/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

あれ?いつも私は姉さんって呼んでますがな?

さんとちゃんはランクが違うか~~

では姉ちゃんにします~爆

お姉ちゃん、いろいろあるのは、そういう歳だからですね~お互いにそれなりにがんばりましょう。

yuko(おとジム子)

トットママ☆

そうそう、トットママはそう呼んでくれるので嬉しいっすよ~~~☆

 

そうゆう歳だよねー

オトコや♂犬にはわかんないよねー

頑張るよお~!ありがとう!

ウサびん

女性って若く言われるとそんなに嬉しいものですかねぇ?

女性の気持ちは全く分かりません。←キッパリ言うなって・・・(笑)

 

それじゃぁ、今度から姉さんじゃなくて、姐さんって・・・[やくざ組]▼Д▼)ノ オイッス

 

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

>若く言われるとそんなに嬉しいものですかねぇ?

嬉しさ200%っす!

ただし、お世辞はすぐにわかります(笑)

>姐さん

おお!

そうゆう呼ばれ方も好きでーす☆

レディパパ

しこいわし・・・活きが良さそうですね!

我輩は、ここ数年、喉に魚の骨が引っかかる癖が治らず、今では、ししゃも、鮭など焼き魚は食べられません。

悲しいことに、これから季節の鰻もダメです。まぁ、超高級店の鰻なら大丈夫かと思います。

暑さが厳しいので、紫外線にご注意ください・・・おねぇ~~さん!

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆

パパさんお魚Ngなんですか~あらあら。

喉に骨、はキツいですね。

高級店の鰻さん、ご馳走して差し上げたいけどワタクシのお小遣いでは…ムリい~(笑)

今日も暑かったですね!

ヒトもワンもしっかり対策しないとですね~~~

この記事へのコメントは終了しました。