フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 耐久・耐久・耐久! | メイン | ビーと子宮蓄膿症 »

2010/08/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kurokenmama

いいなー!!おとジム菜園♪\(^o^)/

ステキな趣味のだんな様をお持ちで^m^

自家製って、何であんなに美味しいんでしょ♪

自然の野菜の甘みや苦味や酸味がそのまま感じられるんですよねー。

って、自分でやればいいんですが...

なにぶん、極度の虫嫌いなもので(-_-;)

 

ウサびん

立派なピーマンですね。

肉詰めピーマン美味しそう!(。・ρ・)ジュル

 

ハナママ

肉詰めピーマンって、そう、なんではがれるんだろね。。

ちゃんと小麦粉とか塗ってもだめじゃん?

 

しかし、まめだわ~

びーぐるビーグルといい(爆)

レディまま

[いいですね]

肉詰めピーマン・・ビールにピッタシぢゃん・・自家製となればこれまた格別でしょうな・・


「こんなの暑いのに、確実に季節は冬に向かう。あーあさみしい。」?????


私は1日も早く秋になり真冬になってほしいです。


ここだけは合わないっすよね・・ドテ(o_0_)o))


ビールは暑いときの方が美味しいけれど、この尋常でない暑さはヤバクね? (笑)

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

ままさんガーデニング好きそうなのにー

虫はいやですよね~~

ワタシは虫よりも土触るのがいやで(笑)。

ピーマン買って来るとピーマンが大量に収穫出来たりして、タイミング合わないことしばしであります。

上手く行きません~

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆

ピーマン大成功でした♪

肉詰め、見た目はウーンですが、美味しかったです^^

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

断じてマメではないのよ!

マメなのはハナパパよ~~~

マメなのは超限定よ=クルマ&おとジム菜園のみっす。

お料理も、仕上げ(焼くか炒める)専門だしねー

ンでもそれだけでも助かるけどね。

そうそうどーして肉詰めってはがれるのだろ??

片栗粉ちゃんと振ってるのに。

>びーぐるビーグル

あれって、マメっていうのかしらん??(笑)

 

yuko(おとジム子)

レディままさん☆

おあつうございます~~

そうっかぁ~ココだけは気が合いませんでしたねー

ワタクシは、真冬が怖いです。

ビールは、真夏だろーが真冬だろーが美味しいですけどねっ☆

今日は立秋…嘘みたいな暑さですね…

この記事へのコメントは終了しました。