フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« RICOH CX4 | メイン | 耐久・耐久・耐久!その2 »

2010/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

>「耐久レースは自走で帰れれば、上位に食い込める!」

と言っても、サポートカーをしっかり持っていくところが、お茶目でし♪

坂道で転がって大破。
こわっ!

無事だったかな?
続き期待してます。

ウサびん

あの坂を下るのは相当怖いでしょうね。
登るのだってやっとだったのに・・・

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

サポートカーには、こそっと牽引ロープも積んでありましたのよ…笑

お陰様にて、無事帰還いたしましたぁ^^

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
そうとう難しかったみたいですよ~
実際、転んで転がったお車いましたもん…こわっ!

この記事へのコメントは終了しました。