フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 遅い夏休み~高原へその5 | メイン | RICOH CX4 »

2010/09/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

ビーちゃん 15歳のお誕生日おめでとう!
JKCの会員になってます?会員の場合、申請すれば表彰されますよ!

それにしても、我家の長老なんて、まだ9歳ですから、ビーちゃんは大したもんだぁ

これからも、元気に、ゆっくり暮らしていってください。

kentamama

ビーちゃん!!
15歳のお誕生日おめでとう♪
14歳は色々あったけれど...
15歳の一年は、楽しく美味しく!!
何より健康で過ごせますように。

ウサびん

ビーちゃんお誕生日おめでとう!
これから寒くなるけど、また来年も元気にお誕生日祝ってもらおうね。

ハナママ

おめでと~~!!
15歳!

その食欲があれば、安心かな?
いつまでも元気でいておくれよ~

紅はは

おめでとうございます。
いいね~!ケーキ瞬殺(笑)食欲あるのが1番!!

実家の16歳のMIXに会ってきましたよ。
昔ほど引っ張る元気はありませんでしたし、お顔も白くなりましたが、元気いっぱい!!食欲旺盛!!

ビーちゃん!元気で長生きしてね~♪

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
ビーにお祝いありがとうございます。
レディちゃん9歳!
まだまだお嬢様ですよ~

ビーはぁ、JKCの会員にはなっていないんです。
残念~~~~!

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
ビーにお祝いありがとうございます^^
この夏はひやひやしていたのですが、エアコンいれっぱなしのせいか、大事なく乗り越えてくれました。
まだまだ頑張ってもらいます!

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ビーにお祝いありがとうございます!
おかげさまで元気です。
また1年を目標に頑張ってもらいまーーーす。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ありがとうね~~!!
いつも、キャンプでくれくれ攻撃ばかりでウザくてごめんね。
おかげさまで食い気中心に生きてます☆
このまま頑張るよ~

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
お~16歳の先輩、見習いますので頑張って長生きしてくださいね。

来年も、爆食動画をご披露出来るよう頑張ってもらいますね♪

Hirototomama

が~~~ん!遅れをとってしまいました~~
多忙しています~~~たまにボケてます~~トットママです。

ビーちゃん良い顔してます。
良い毎日を送っていますね~~

食い気色気とよしよし!

しっかし姉さんもマメですわ~~尊敬~~
わたし明日翔の誕生日さえ忘れてました・・

あか~~ん!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お祝いありがとうございます。
食い気はあるけど、色気は無いよ…飼い主同様(爆)

いや!
マメなんかじゃないっす!
「ビーの誕生日ケーキもこれで最後か」と思うと焼かずにはおれないのであります。
そんなもんさー

明日翔やルー、グーは忘れられてもしょうがないって(笑)

トットとビー会わせたいなー

シナママ

ビーちゃん、すっかり遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ビーちゃんの食べっぷり、いいですねぇ。これからもずっと元気でね!

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
ビーにお祝いありがとうございます。
食い気バリバリのうちはまだ大丈夫!と思っています。
まだまだ頑張ってもらいますよ~^^

この記事へのコメントは終了しました。