フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 15回目のハッピーバースデー | メイン | 耐久・耐久・耐久!その1 »

2010/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

お~~~~どっかで探してみてみるよ~~!

かわいく撮れてるわ~~~

チョコラムベリー★

こんばんわ〜♪
めずらしくこんな時間まで起きています!
明日休みだからさ〜〜
先日は少しの時間だったけど時間とってくれてありがとう♪
めっちゃ楽しかったです!!
今度は全開でのみましょ〜〜!またいつでも
金〜月はPさん留守ですので遊びにきてくださいね〜
美味しいおみやもありがとでした★
グーちゃんのパンフ、頑張ってさがすぞっ!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
吠え吠えのワル顔は一瞬封印して、ぶりっこ風…
化けの皮はすぐはがれるのさ…

yuko(おとジム子)

チョコラムベリー★さん☆
先日はありがとうでした!
あんな時間から呑むのも、オツなもんでしたね。

雪が降る前に遊びに行かせてね~~
10月の競技会が終わったら♪♪楽しみ~
3ビーにも会いたいわぁ。

パンフ、探してみてね☆

ウサびん

グーちゃんがカタログに出ているんですか?
カタログ見つけたら貰ってこよう!!

ハナママ

あら、このグーっち。
かわいくない?

いつものワルイメージがないぞ。
ケッケッ。

シナママ

グーちゃん、かっこいい~!

kentamama

グーちゃん、すごーい!!
完璧なモデル犬ですね(*^^)v
いいお顔で写ってますよー\(^o^)/

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
そうなんですよ~~~
電器屋さんに行ったら、探してみてくださいね♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ハナママには分かるわよね…
猫被ってるって!
訓練の先生もご一緒だったからねえ~~

ワルだけど空気読むのよ!
扱い辛いのよ~~~~

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
カッコ良い一部分だけを切り取っておりますので…
実際は、「くんれんにっき」に書いてるワルですので…
ため息ばかりでございますぅ。

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
完璧なのは、お写真をセレクトしたクライアント様であります。
あと、サラダパパのご指導です。
グーはぁ~いつものグーですからぁ~~~~

この記事へのコメントは終了しました。