フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビッグカメラで確認バカ | メイン | 眼精疲労~老眼じゃないよ! »

2010/10/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

yuko姉さん、そしておとジムさん本当にありがとうございました。

わたしもトットも明日翔も家族も本当に幸せ者です。
トットと暮らしてきた思い出はずっとずっと宝物として残っています。

もう一度・・・願うなら、かなうのなら抱きしめてやりたい。

でも、本犬の与えられた命を隅から隅まで生きたトット・・・本当にがんばりました。

いつか・・何十年か後にわたしがあちらに行くことがあったなら、またいっしょにお散歩して、ぎゅっと抱きしめてやれると信じています。

ビーもグーもルーもたくさんたくさん楽しんで、たくさん遊んでたくさん食べるんだよ。

これからもよろしくね。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
トットはいつも、良いお顔してましたね。
ってか、いつでもどこでもお姐さんだったわね。
お写真見返していて、トット家はいつも笑顔で真ん中に犬が居て。
サルくんがやさしいお兄ちゃんに育ったのは、トット姐さんの助けもあるんでしょうね♪
ビーは、気がやさし過ぎてトットみたいな存在感は、出せないわね~~~(笑)

こちらこそこれからもよろしくです☆

この記事へのコメントは終了しました。