フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« J-top MTG<その1> | メイン | 食生活 »

2010/11/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かざま

えーと、玄米男子です(笑)
お世話になりました!
楽しかったっすねー。
是非是非またやりましょう!
極寒、物足りなかったのでは?
雪中とかも楽しそうなんですけどね。
次回は是非、全員で!

yuko(おとジム子)

かざまさん☆
コメントありがとうございます。
美味しいものをたくさん、ありがとうございました。
おクルマもお料理も素敵なかざまさんでした☆

意外と寒くなかったですね♪
雪中は未だ経験ないので、トライしてみたいです^^
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。