フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 食生活 | メイン | ビー元気です »

2010/11/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ワタナガ

こんばんわ
先日のJ‐TOPミーティングお疲れさまでした
一度にあの台数のJを見たのは初めてだったので かなり
興奮してしまいました やっぱりJは最高です!!

あと こちらに我がJを大きく載せて頂いてありがとうございます!! 光栄です!!

ワンちゃんかわいいですね 次回は他のワンちゃんも会ってみたいです またの機会お願いします!

yuko(おとジム子)

ワタナガさん☆
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ホントに!
Jは最高!だってことをワタシも再認識しました。
ワタナガさんのJへのほれ込みよう、ヒシヒシと伝わって来ました。
ホントにカッコいいし~~~
今度は走行しているところを拝見させていただきます☆

またお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Hirototomama

お~~どきどきした~

しっぽはさまないか?おててはさまないか?

上手に載ってますね~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
初めてのときから、意外にはさみそうにはなりませんねえ。
あの、床の質感がイヤみたい。
小僧には関係ないっす~笑

この記事へのコメントは終了しました。