フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 15歳のクリスマス | メイン | ぼうっと…年の瀬。ビーグルグッズ »

2010/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

我が家はヨーグルト(脂肪分ゼロ)と馬肉のカリカリに馬肉の生ミンチをトッピングして、サプリをプラスしています。
年齢的にシニアと呼ばれる年頃が三匹いるので、グーくんと同じ、ケイトちゃんは可哀相な面もあります。
でも馬肉をメインにしてから体調面が皆さん凄く良くなりました。毎日のことだから、あまり頑張りすぎるフード作りは続かないと思って我が家は結構簡単にチャチャッと作っています。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
レディ家は馬肉なんですね~!
ウチはメインのお肉は各種ローテですが、やはりお値段がお手頃な鶏さんが多くなります。
馬さんは滅多に出ないので、とっても喜びます^^
馬さん、ビーグルに合うのですかね?
ウチももうちょっと増やしてみようかな?
ケイトちゃんも、たくさん食べてもっとビッグになってね☆

うんうん確かに。
ちょいと適当くらいにしておかないと、疲れちゃいますよね。
気負わず続けまぁす♪

ウサびん

ワンコに鶏さんあげてもいいの?
以前、鶏さんは骨が鋭いから駄目って聞いた事あるけど・・・

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
鶏の骨は、生なら大丈夫なんですよ~
火を通しちゃうと、ダメなんですって。
あ、生でも骨は噛み砕いて食べましょう!@犬

この記事へのコメントは終了しました。