フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« お仕事それなりシュフダメダメ | メイン | 15歳のクリスマス »

2010/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Leo&Ange-mama

激しく同感!!(笑)

ケーキが1個500円? 600円??
…あり得ない…私の中では…
お花はうれしいけど、甘いものが好きじゃないって女も
中にはいますよね~。(^^;

私もワインの方が嬉しいなー。(ぼそ)

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
あら!
ココにもお仲間がぁ!
1個って単位があるんですねー
それが500円とな???
確かに手間はかかる食べ物ですが、ありえませんね~~~

(ぼそ)が旦那様たちに通じてくれると嬉しいですね^^

ハナママ

あはは、そうだよね~
赤プリど真ん中だよね~
あたしは、ちょいとその後の世代だったから、、とごまかす(誰に?何のため?)


で、今年は?
ケーキあったの?

うちはイヴは、おかゆだよ(TOT)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
イブはおかゆ。お洒落なんでない?(爆)
まりあっちお大事にね~

今年?ケーキなんざあるわけないさ。
犬しか食べないもん。

赤プリど真ん中よ。
ハナママ世代は、クリスマス=シティホテル じゃないでしょう~?
今度、教えて♪

この記事へのコメントは終了しました。