フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« クリスマスケーキ | メイン | 生食 »

2010/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

遅ればせながら・・・・ビーちゃん15歳だね~おめでとうさん

小走りかわいいよ~~~トットを思い出したよ~
楽しそうなお顔でよかったわ~

明日翔・・・お留守番時に食糞疑惑復活!
お車の中は良い子なんだけどな~涙

しかしルーちゃん不機嫌ですな・・・爆

yuko(おとジム子)

トットママ☆
ビー、おかげさまで爆弾抱えつつも本犬は至って元気!食欲バリバリです。
ルーねえ…グーと一緒がイヤなのよね。
ワタシがしっかり守ってやれないから…反省だわ。

明日翔~アレ食べちゃったのお?
ダメだよお!
レディはそんなことしないのよ~~

この記事へのコメントは終了しました。