フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« お洋服 | メイン | まぶしい代行さん »

2010/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カレンまま

始めてこちらにカキコさせていただきます。
日曜日はカレンさんの応援観戦ありがとう
ございました。偶然にもお会いできて嬉しかった
です~~実はこっそり訓練日記読んでいたので
「密かに頑張れ~と応援していたのです」
ビーグルでも「出来る」を信じて~絶対出来ます
取れます「トレーニングチャンピオン」頑張って
くださいね!!
因みにカレンさんは「グランドアジリティーチャンピオン」なんですよ(笑)
「ビーグルさん」でも飼い主さんと「何か一緒にやる事」これが一番嬉しい事だと思います。。頑張って
応援してますよ!!いつか訓練競技会で会える事
楽しみしてます(^^)V

レディバパ

ケイトの応援ありがとうございました。
引退を引き延ばして狙ったJDFのBOBはダメでしたが、十分にケイトらしさを発揮できたかと思います。
新年会を企画中ですので、ぜひ来て下さいね!
頑張れ!ビー ルー グー

ハナママ

行ってきたんだ!
ティナママも行ったって言ってたよ~~

yuko(おとジム子)

カレンままさん☆
一昨日はお会い出来てとても嬉しかったです!
遠征お疲れ様でした。
コメントいただきありがとうございます。
アジを観たのはパオちゃんのと、2回目なんですがカレンちゃん&パパさんの競技、とっても素晴らしかったです。
感動しました。
くんれんにっきをお読みいただいていたなんて…きゃ~こっぱずかしいです。
グー&ワタシのペアにとって、トレチャンなどは夢のまた夢…ヤツになめられないように練習するのが当面の目標なんです…涙
また、いろいろお話出来る機会がありましたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします^^

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
お会い出来て嬉しかったです。
堂々としたケイト姫、立派でしたよぉ~~~
オーラが違いますから…
ウチのチンピラとは…

新年会良いですね☆
ばーさん(ビー)&チンピラ(グー)&ツンデレ(ルー)でも参加可能でしたらお誘いくださいませ。
レディ一家に会いたいなー!

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
あらぁ~
ティナママにお会いしたかったワン~~~~

Hirototomama

すんごい成長せすわよ===!
お犬様うじゃうじゃでしょ?

明日翔連れていったら・・・腕もげるかもしれない・・涙

yuko(おとジム子)

トットママ☆
意外とね~
喧嘩とかしている仔なんか居ないのよ。
ってかそうゆう仔は連れて来ないのよね、きっと。
だもんでグーは、必死だったです…これも慣れよ慣れ。

あすぽんは、きっと大丈夫よお。

この記事へのコメントは終了しました。