フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ダイエット | メイン | ヤングと熟女 »

2011/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

全くの同感であります。
大騒ぎしてる何割がルールを理解しているのか疑問だし・・とハスから構えて中継にも興味示さないわたし。
でも翌日の勝利コメントを耳にすると、日ハム祐ちゃん刺激なのかチームメイトに対する感謝とか言ってるぢゃん。なんか昔は1人でハシャギマワッテはモテルんだぞオーラを出しまくってた選手が大半だった気がしたが変わったかも。
モテルという高ビーな自慢げな態度が「何かを持てる」謙虚な態度になってきたなら、サッカーも観てみっか・・という気持ちになりますな。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
ほんとに~!
佑ちゃん効果が波及しているのかもしれませんね。
あと、ゴルフの遼クンとか。
スポーツマンに限らず、誠実で謙虚なヒトは魅力的だ!ってことが周知されましたよね♪
ワタシもそんな彼らにヤラれているひとりなんだけど。
サッカーにもそんな男子が居るんだ~って判っただけでも収穫。
観てみっか…^^

この記事へのコメントは終了しました。