フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 小さいけど大きな悩み… | メイン | 最近の主役はビーちゃんなり~ »

2011/01/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

あらま・・アップして下さって恐縮です(笑)
皿まで食わんとする姿がビーグルに、ぃぁ我が家のビーグルに くりそつ・・(^w^) ぶぶぶ・・・

5万円貯めて ①ワクチン代や狂犬病ワクチン代にする
②呑みいっちゃぉ~  さて どちらにする?

あ・・誤字発見! 字→顔ね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Hirototomama

がははっつ大爆笑!

これこれっつ!だってこうやってご飯食べてるじゃん!音までおんなじ

終わった後のしらっとした顔もおんなじ!

よくここまでびーぐるを研究してありますね~

ウサびん

大爆笑ですね。
これ何処で売っているんでしょう?

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
お心遣い多謝多謝でございます~~~
ンでも、これは、笑う~~~~!
なにも、そんなに、焦らなくとも!!!って感じがまさにビーグル…
うんざりするやら微笑ましいやら☆

もちろん②ですわ!
んで、来月あたり、山手線周囲でいかがですかぁ~^^

>誤字発見! 字→顔
きゃ~間違ってたぁ!ごめんなさぁい~~~

ハナママ

これいいねぇ~
黒く塗ったら、ラブにもなる?(爆)

動きが、そのもの。
すごいわ~~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
笑うでしょ!
コイツ3ビキウチに居ますから~~~って感じ?
もうちょっと落ち着いて食べるコトを覚えて欲しい…
無理だぁね…

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ドコで売ってるんだろ???
判明したら、教えて~~~!

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ラブのが無いの、おかしいわよね。
きっとあるわ!
無かったらさ、黒く塗ったのをプレゼントしたげる~^^

この記事へのコメントは終了しました。