フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 不死鳥ビー! | メイン | ビーグルって! »

2011/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

あぁ~~
パックリ割れってやつでしょ~
痛いよね~

あたしも、石膏で荒れたことある。
全部の指が割れたっけ。
皮膚科に行ったら、夜に手袋したほうが良いって言われたなぁ~

よくなるといいね。
お大事にね。

ウサびん

痛いですよね。
自分も仕事で水を使う事があるので、パックリと割れますよ。(i_i)\(^_^)

今週はパソコンを開く暇も無いくらい忙しい…

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
石膏で!
全部の指って!
痛そう…

夜手袋かぁ。
やってみる~

もうさぁ~皮脂分も不足しててカッサカサなのよね…涙!

ご心配ありがとね♪

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
そうですよね、男のひとだって同じですよね~
冬の水仕事は辛いですね。お疲れ様~

忙しいのは大変だけど、このご時世、羨ましくもありますよ。
頑張って!

Hirototomama

サルがこれまたひどいのよ~~

学校に絆創膏と「ヒビケア」って市販のくすり持って行ってるくらいね。

ドッチボールとかで「ぱくっ」とか開いちゃう・・

鉛筆もつのに苦労してますの・・・

「ヒビケア」結構傷の補修能力いいですよ。

kentamama

アカギレ、辛いですヨネー(>_<)
私も酷くって...
ひどい時は指だけじゃなく、
関節の皺全部が割れて血だらけに(ToT)
冬場は、他人様に手を見せられません。

そうそう!!
お高い専用の傷パット等も買ってみたけれど、
今度はかぶれちゃうし。
結局、安価なものが一番...と思ってます。

早く暖かい時期になって欲しい...。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
あれま!
サルくんが!?
若いのに~やっぱりなっちゃうんですね。
鉛筆持てないって可哀想><

「ビヒケア」持ってるけど利かないよお。
使い方が間違ってるのかなぁ~~~~

サルくんお大事に。

yuko(おとジム子)

けんたままさん☆
あれま!
ここにも悩める乙女がぁ~

血だらけって!!!!
可哀想に~~~~~~~

お掃除は、適当にしましょうw
お互いに~

お高いグッズ、イマイチですよね…
決定打的なグッズを研究開発して欲しい~

この記事へのコメントは終了しました。