フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 気付くの遅すぎ | メイン | 迷いに迷って家電キター! »

2011/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

よくなって来ているようでよかったです。

子供用のパンパースのSたくさん残っているの・・
ビーちゃんいるかな?

トットとサイズ同じくらいじゃないか~と
何かと使えますよ~~

トットがしているの見てましたよね~

yuko(おとジム子)

トットママ~☆
パンパース、要る要る~!
ペット用のは結構高いね。
カバーが必要だったりして、お高くついちゃうの。
お会いしたときにでも、ご譲渡くださいまし。
助かるわあ♪ありがとう^^

Leo&Ange-mama

食欲があるのは、本当に助かりますよね。
でも、大変な事態にならなくて良かった。。。
早くよくなるといいですね。

2人だけのドライブ、本当に気持ちわかります!
大学病院の血液検査の結果が出るまで1時間以上待つんですが、
その間マックのドライブスルーでランチ買ってまた病院へ戻り、
駐車場でレオと水入らずのランチタイムをするのが、
最近のプチ幸せです☆
バンズの部分をほんのひとかけらちぎってあげたりしてしまう
ダメ飼い主です~。(^^;

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
レオくん、体重が戻って来て良かったですね^^
ホント、食欲を見せてくれるとほっとしますよね~
レオくんもママとふたりの時間、嬉しいと思いますよ!
老犬ビーの場合はほとんど寝てるだけなので微妙ですが…

お陰様でビーも復活し普通にソファに上がれるようになりましたー
まだまだ頑張ってもらいたいと思います。

大変だけど…愛犬のため、努力しましょうね☆いつもありがとう~

この記事へのコメントは終了しました。