フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 歩けないビー | メイン | 不死鳥ビー! »

2011/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

遅くなりましたが今年も宜しく~!

ビーちゃん、その後の体調いかがですか?
我家は、レディ用にリビングのソファーと寝室のベッドに階段が付いております。最初は無視していましたが、今では階段を昇り降りしています。ケイトなどは階段をジャンプ台に利用・・・天井に届きそう!

加湿器に脱臭機能が装備なんて知らなかった・・すごい。我家も新しく家電を購入しましたが、1昨日に設置し、5時間後には不良箇所発見!来週半ばに交換です。さて、何でしょ?お楽しみ・・・・。

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
こちらこそご挨拶がすっかり遅くなってしまいました!
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

レディちゃん用の階段ですか~
やっぱり、付けないとダメですね。
どんな素材で出来ているのかなぁ?
小僧もジャンプ台に使いそうですね…

最近の家電はハイテクですね。
その分壊れ方も複雑な気がします。
どんなものを買われたのかな?公開楽しみです^^

ハナママ

おぉ!
でっかいのを、買いましたね!

置ける場所があれば、この手がいいよぉ~~

除菌も出来るやつでしょ。
カビも減るから、いいんだよね~

うちも、リビングには、除菌のやつ置いてあるけど、梅雨時のカビの出方が違うんだよ~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
カビにも効果ある?ホントかなぁ?
梅雨の時期になれば効果わかるね~
楽しみだわ。
とりあえず消臭と加湿はまぁまぁ成果ありましたわ。
まだ、お肌はかっさかさだけどねえ~!

この記事へのコメントは終了しました。