フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ばっちいビーグル | メイン | 衝動買い »

2011/02/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

お~お写真いっぱい!

姉さんの歌い踊る姿は、携帯だとまっくろでした。
だれが・・・そこだけ美人妻だって?爆

わたしの夢に出てきて姉さんは、とびっきりでした!

すっごいストレス解消になりましたよ~~

レディまま

仲間に入れてぇぇぇぇえええ~(;_q))

yuko(おとジム子)

トットママ☆
あら?
美人妻って、ダレかなぁ~(爆)

夢のワタシが飛び切りでも…実際がコレじゃぁねえ…

またやりましょー!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
きゃー!
急遽だったもんで、近いし、お電話すりゃよかった?
躊躇した自分に反省~

改めて仕切りましょ☆ね♪

ハナママ

いや~盛り上がったね~~
ありがとね。

そうよ、なんで一人だけ美人妻なのさぁ(爆)

うん、ストレス解消になった~~
またやろうね♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
美人妻です^^
うんうん。
最高だねやっぱ。
いろいろあるけどまたやろう。
ありがとお!

この記事へのコメントは終了しました。