フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 衝動買い | メイン | 真冬の3連休。中日。狭いとこシリーズ »

2011/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

ルーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
えーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健太と一歳しか違わなかったんですね。
とっても落ち着いた大人のレディーだから、
もう少し上の感じに思ってました。
健太がおこちゃま過ぎなんですね≪笑≫

凄いなー!!CM2本もでてるなんて。
そのCM、みてましたよー♪
あれがルーちゃんだったなんて。
なんだか鼻高です~!!

我が家は何の関係も無いのに(~_~;)

今年は訓練競技会デビューですか\(^o^)/
頑張れ!!ルーちゃん。

PRADA

ルーちゃん☆7歳のお誕生日☆
☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ””☆パチパチ
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますように☆
☆+。:.゚.:。+☆

7歳のルーちゃんの お出かけのお写真や日常&訓練競技会デビュー☆
などなどのブログUP楽しみにしてますよ~
ピース♪(∂∀<*)v

暖かくなったらロビンデートしてネ☆ 

チョコラムベリー★

ルーちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
yukoさん、ご無沙汰しています!!
ルーちゃん、パピー時代から美人さん、手がかからなくて素敵に
成長しましたね♪チョコと同じ7才だよ〜!一般的にはシニアの仲間入りだけどまだまだ元気に、より一層活発に行動しなくっちゃねー
暖かくなったら沢山遊びましょうよ!3ビーも待っています♥
7才の年も健やかにハッピー沢山ありますように〜
たまには連絡してねん★

シナママ

ルーちゃん、1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
「ツンデレ」とは知らなかったな。
美人さんだとは思ってたけど。
今年から競技会でも頑張ってね♪

ハナママ

ルーっち。
おめでと~~♪

ケーキは食べた~??作ってもらえたのかな?

いや、しっかし。
2ヶ月のグーっち、かわえぇ~
たまんないね。

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
ルーにお祝いありがとうございます。
健ちゃんと1歳違いですかぁ!
ルー、今はツンデレですが3歳までは破壊大魔王でした…
やっぱり、ソコがお利口な健ちゃんとはディファレント!

CM2本ね~
なんだったんでしょうね??夢??
今は母子揃ってお仕事無くプー太郎しています(爆)

yuko(おとジム子)

PRADAさん☆
ルーに豪華なお祝いありがとうございまーす^^
ロビンくんとルーって、もしかして会ったこと無い??でしたっけ??
ツンデレルーね、最近男の子にちょっと言い寄られるとツンツンどころかガウガウしてマジ感じ悪いんです><
ロビン様に会うまでに性格を改善しときます!

PRADA

ルーちゃんとは 3度 会ってるよん
犬茶屋運動会&ベイクでの撮影会&東扇島だよん
ランチも一緒にしたよん

でも、いつも、お子様グー君が一緒だから
ロビンは、お子様に遠慮して
ルーちゃんにまだ、チュ してないよん(笑)

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
コンタクトレスでごめんね~~~~><
いつもブログ拝見していますよん♪
えへへ。ルーは若いころは破壊ちゃんで、いろいろやってくれましたが今はツンデレであります(笑)
3ビーと遊びたい…ママと呑んだくれたい…
これからもよろしくねん☆
春が待ち遠しい~

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
ルーにお祝いありがとうございます♪
シナママさんとお知り合いになれて、ルーも喜んでます。
ツンデレなうえに最近気難しくなり、戸惑いもありますが一緒にいろいろ出来たらいいなーと思っています^^

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
お祝いサンキュ~~~~~!
今日は11日。
まだケーキ焼いとりまへん。

いつか、必ず…!

yuko(おとジム子)

PRADAさん☆
いあやぁん。
思い出しましたわ。そうだそうだ。
母子揃って野蛮ちゃんなもので、フレンドリーな集まりにはなかなか…涙
ルー1頭引きで遊べば大丈夫かも♪
ロビンたんよろしくです☆

ウサびん

ルーちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう。
あのCMに出てからもう4年が経ったんだね。
ついこの間だと思っていたのに・・・(汗)

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ルーにお祝いありがとございまーす。
そうなんですよ…もう4年です。
グーが3歳ですからね…
あまりに早くて目が回る~~~~@@

この記事へのコメントは終了しました。