フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 働く。買い物する。日常へ戻ろう | メイン | 東北からの贈り物 »

2011/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

maki

お久しぶりです。
ビーちゃんへメッセージをありがとうございました。
このごろお顔が白くなってきていたんですよ。
お顔が真っ白になったらどんなだろうなと思っていたんです。

短かったけれど、楽しく充実した時間でした。
本当にありがとうございました。

yuko(おとジム子)

makiさん☆
コメントありがとうございます。嬉しい。
ビーちゃん、お顔白くならないタイプかなーと思っていましたよ。
やっぱり白くなって来てたんですね。
でも、もう白くなることもなく、若々しいお顔のまま、いつまでも思いっきり遊べるんですよね。

私も、makiさんとビーちゃんを見習って、うちの仔たちとの時間を大事に過ごします。

この記事へのコメントは終了しました。