フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ご無沙汰お出かけ~伊豆へ:その2 | メイン | タイムサービスGW! »

2011/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

レポを読んでいて家族みんなが楽しそうで幸せな時間を過ごしていたのが伝わってきましたよ~~~
み~んなわんこたちも良いお顔でした~~~

うちも本当はキャンプにゆっくり行きたいけれど、時間が取れなくなってきているので、ああいったお宿を活用して行くかなと思っています。

あの近くに地元の産物を扱っているスーパー見つけたので、食事も大満足だったし~~

秋にも行くかな~と思っています。

チョコラムベリー★

おはようございます♪ビーちゃんも一緒に楽しめたようでよかったですね!
場所が変われば元気に歩くんだもん、もっとおでかけしなきゃ〜だね!
うちはまったり&仕事でした、又遊ぼうね〜♪

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お陰様で天気にも恵まれ楽しい旅行になりました。
キャンプはお天気に影響されますし確かに時間取れないと大変…

えー近くにそんなスーパーあったんだぁ。
普通にマックスバリューで買い物しちゃったヨ。
今度教えてね~

いつか一緒に行けたらいいね♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
お仕事お疲れ様です!
そうなんですビーねえ。
家の周りは飽きちゃったのね~
見違えるように元気に歩いていてビックリ。
チョコラムベリーに会わせたいなぁ~^^

Achilles

I was stcruk by the honesty of your posting

この記事へのコメントは終了しました。