フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 言わんこっちゃない | メイン | 歩けるってイイ。若い先生もイイ! »

2011/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

とんだ災難でしたね。
でも骨に異常がないことがわかって、よかった!
お大事に。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

まるで足首に心臓が3つ4つあるかのごとくの激しい痛み・・
ワンズとの生活の中での痛みって、キツイですよね。
いやはや、人間痛みには結構耐えられるもんなのですが、ワンズの食事・散歩・排泄等を「痛みながらやる」のは相当だと思います。
私も二年前、難病の眼病を患ったとき「目にワサビとカラシとタバスコとマツゲ千本を入れられてる痛み」と二十四時間格闘しながらのワンズのお世話。思い出します(涙)
心中お察し申し上げますぅ~。
「不幸にも週に1回のジジイの診察日」には思わず笑ってしまったよ、あるある、そんなときねぇ~。。

ウサびん

松葉杖の生活は大変ですよね。
自分も経験ありますが、慣れないと手が痛くなります。

油断せずにゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・

ハナママ

あららら、大丈夫?
靭帯じゃないの?
そんだけ痛いってことは。。

足を出来るだけ下げないようにしといた方が、楽よ。

お大事にね・・・

もう、おてんばなんだからっ!

紅はは

あらら、大変!!
無理をすると、逆の足も痛めますから「このぐらいは大丈夫!」って甘い考えはよしたほうがいいですよ。

ぜひ、ぐうたらママを味わってください。


お大事にしてくださいね。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
ご心配くださりありがとうございます。
今日は犬の散歩も出来ましたし普通の生活はなんとかこなせそうです~

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
ご心配くださりありがとうございます。
そうだそうだレディままさんも酷い症状ありましたよね。
さぞ大変だったことでしょう…涙
犬は説明して分かる生き物じゃないですからね~ソコがツライです。
イタタタタタタ!!!!!と叫ぶと、大人しくしているんですが普通にしてると散歩をねだられるので参ります。
家人が在宅のときは、躾云々には目をつぶりお世話してもらっています。
次の通院はジジイじゃない日に行きます!
絶対!(笑)

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ご心配くださりありがとうございます。
松葉杖意外と難しいですね!
案の定つんのめりそうになりましたー
でも、器具を使ってでも歩けるって素晴らしい!と実感しました。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ありがとうね~
やっちまった瞬間、ハナママの顔が浮かんだよ。マジ^^
一時よくお怪我してたでしょ~

足がもつれるって、お歳よね。
もう引退かねえ~~哀しい。

お陰様で現時点では痛みも悲壮感も無く、いつジム復帰してやろうかとカレンダー睨んでます。
懲りてないな…

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆
ご心配くださりありがとうございます。
>無理をすると、逆の足も痛めますから
ですよねですよね。
片足でピョンピョンしてたので反対もヤバいです。
気を付けます。
ぐうたらママなのはいつもなんですけどね~~~~

この記事へのコメントは終了しました。