フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 動けない。雨の土曜日 | メイン | スロースポーツ »

2011/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

その後、おみ足の具合はどうですか??

グーっちのあごの裏からの写真見て笑ったよぉ~
スリッパみたいじゃないか??(爆)
ひまわりも凹凸もあんまりなくて、スリッパみたいなのよ(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ぷぷ!スリッパ!確かに、似てる~
今まで「しゃもじみたい」と思ってたけど、スリッパのほうが似てるわぁ。

ひま&グーの同級生、どっちもアゴがスリッパ!

足ね。
お陰様で普通に歩く分には不自由も痛みもありません。
ありがと^^

Hirototomama

ぶすぶすぶすぶす言うなよ~
ちょっとよっかかってるから歪んでんのよ~
とグーちゃんが言ってますわ

しかし、美人に生まれてみたいわな~

ついでに俺がついていなくちゃこいつはだめ・・みたいな~笑

姉さんも私もあり得ないね~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
ぶすはぶすよ~~~~!
パピーのときはマジ超ブサイクで、どーなることかと思ったのよ。
一応犬になって良かった…

>俺がついていなくちゃこいつはだめ・・

こそばゆい!
あり得ない!
でも、ちょっと願望ある!爆

この記事へのコメントは終了しました。