フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 花、華、さくら | メイン | 春本番。最近のアレコレ »

2011/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Leo&Ange-mama

ビーちゃんが力強く歩いてる姿、
本当に微笑ましくてあったかい気持ちになりました☆

ふだんと違うお散歩コースを歩くと、
ワンズはなぜか嬉しそうですよね~。
近所は慣れっこになってるせいか、
義務的に(笑)歩いてる気がします…

Hirototomama

いつもは怒鳴り飛ばしていても、本当に家族っていいな~って思います。

ビーちゃん良いお顔してますね~
姉さんもみんな揃ってほっとするでしょ・・・

うふっ!愛だね~愛!

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
お陰様でビー、元気にしております~

ウチの若い組(っていっても3歳と7歳)はお散歩はドコでも嬉しいらしく張り切って歩くのですが、15歳ビーは、15年同じトコをサンポしているので飽きたのか、そもそも歩きたくないのか…家の周辺はとぼとぼです。

たまには連れ出してやらないと、犬も気分転換が必要でしょうね^^

yuko(おとジム子)

トットママ☆
>いつもは怒鳴り飛ばしていても
あら!
あたくしはそんなことしませんことよ~~~笑

そそそそたまには皆揃って同じことしないとね。
ただでさえバラバラ家族と犬なんでー
トット家を見習いますわ☆

この記事へのコメントは終了しました。