フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ズキ~~~~~ュン!!! | メイン | 立ち消えうまい話し=良くあることなのね… »

2011/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

ビーちゃん&ルーちゃん、「きょうのわんこ
」に出演経験有り☆だったのですね~!
グーちゃんはリコーのデジカメのカタログでメジャーデビュー果たしているではありませんかっ!

今、ケーブルテレビでスタートレックエンタープライズっていうのを見てますが、船長のペットとして宇宙を旅する犬がビーグルで、すっごく可愛いです!!

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
ビーも若かったなー、ルーも愛らしかった(笑)なーと、つい感慨にふけってしまいました。
そうでした!グー、リコーに出させていただきましたぁ。
今度はムービーデビューのチャンスかも、なんですがオーディションがありますし、希望だけでも抱かせてもらいます(笑)

昨夜そんな映画やっていたんですか~~~
そうそうに寝てしまいました。後悔後悔(;_;

kentamama

凄いー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【きょうのわんこ】に既に出演していたんですね!!

グーちゃん、今度は何にチャレンジですか?
我が家のお坊ちゃまじゃ絶対に無理なことなので、
ぜひぜひグーちゃんに頑張って欲しいなー♪

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
「きょうのわんこ」ね~。
まだビーがひとりっこのとき、ネットから応募していたんだけれど、すっかり忘れて何年も経って、突然電話がかかって来てね。
「3日後に撮影に伺っても良いですか?」って。
ビックリしましたよー!
エリアありきで、出演出来そうな仔をどんどんまとめて撮って行くのかな?
会社は遅刻扱いにしてもらいましたっけ。

…グーなんですがぁ~
次のエントリーに書きますぅ~~~~

Hirototomama

予定していた日より、早くなってしまったんですよね~
見られなかったからうれしいわん!

yuko(おとジム子)

トットママ?んん?んん?

この記事へのコメントは終了しました。