フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 新しいお友達☆地元満喫 | メイン | 危機感を覚える。私の股関節 その2 »

2011/05/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

大丈夫ですか?
と書きつつ...
【そんな中、捻挫で通っている整形外科で、頼れる男性(これがタイプ!笑)に出会えました。つづく。】

これが気になって仕方ない、オバちゃんです≪笑≫


yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
最後のくだりに気づいてくださってありがとうございます☆☆
前半のだらだら文章は、最後が書きたくて書いてるようなモンで(汗)
おとジムにいくら話しても相手にしてくれないし~~~~

痛いは痛いんですが、まぁ、そんなことでかなり頑張れそうです^^うふっ!

この記事へのコメントは終了しました。