フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 変わりゆく近隣 | メイン | 女と男(ヒトとイヌ) »

2011/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

こんにちは〜!元気してる??
私も犬もけっこうヘロヘロ。
私は夏も冬も好きだ、やはり四季を感じられる日本は最高!
夏はタンクトップ(死語??!)はもちろんメタボなボディが気になる
昨今です。冬はある意味、タンクトップにダウンがあればOKな
安上がりな女です(爆)ブランドフリークもとうに卒業したし
毎日家族が元気で酒が呑めればOKです。
ある意味同類?!!近いうち暖かいうちに遊ぼーよ★

yuko(おとジム子)

チョコラムベリー★さん☆
元気だよ~
会いたいよ~~~
明日ねえ、訓練競技会なのよ。
それ終わったら遊びモード突入なの~
いつにするぅ?
タンクトップに生ビール&ビーグル最高☆
日程相談希望ですぅ^^

この記事へのコメントは終了しました。