フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 瞬間興味を失うモノ! | メイン | 危機感を覚える。私の股関節 その4 »

2011/06/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

うちの周りも「○リウス」だらけですよ。
あるときなんて後ろも前も隣の車線も対向車線までもが「○リウス」で族のバイクに囲まれてる感で恐怖でした(笑)

でも私がもっと怖いのは「日焼けを気にし過ぎるオババ」であります。
溶接工みたいなサンバイザーをかぶり、暑いのに長手袋にマスク・・あんたは、なんかやらかしたのか・・と思うほどで、急に銃とかで打ってきそうな気配さえ感じます。二十代のコならまだ気持ちも理解出来るが、いい歳したオババが今更日焼けしてシミが出来ても、誰も気にしませんからぁ~と言ってあげたいです。

「溶接工 オババ」なんとかなりませんかね~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。