フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 女と男(ヒトとイヌ) | メイン | 夏の扉 »

2011/06/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

よく飛んでるし~~~ええよ~~よく頑張ってますよ~~

でも、姉さんの気持ちわかるわ・・・通ってきたから・・

あれ?うち雌でしたが…・何か?
じゃじゃ馬でしたもの・・・

yuko(おとジム子)

トットママ☆
良く飛んでるでしょ~~~
普段の練習のときの、倍くらいの高さだったのよ。
毬みたいになって必死で飛んでて笑える!
でも、あのときだけは頑張ってたよ。

トット姐さんとある意味似てるかもね…
虚勢張っててさ。
頑固(笑)

この記事へのコメントは終了しました。