フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ランスカプリウス山ガール | メイン | 暑さ対策 »

2011/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

ルーちゃんとグーちゃんがとってもいい表情してる!

Hirototomama

一枚目の写真寝むそうだね~~爆

わたしは、ボーダーシャツに白いパンツ、水兵帽をかぶった姉さんが片足をかけて腕組をしていてパイプふかしている姉さんがみたい!

ついでに赤いスカーフも巻いてほしいな~~~

ちょっと想像したら笑えるでしょ・・・爆

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
不服従小僧でーす(笑)
最近なんにも言うこと聞きません!
いい表情なのは、暑くてハァハァしているから…?!^_^;

yuko(おとジム子)

トットママ☆
ワタシに女マドラスをやれと?(爆)

衣装用意してくれて、写真撮ってくれるならやるヨ!
ただし早朝だよ~~~~

うふふ!

Leo&Ange-mama

同じくです~。(涙)
カーテン開けると既に暑そうなお外。。。
すっぴんで慌てて支度して外に飛び出す最近です。(--;
仕事に行く電車の中の自分、想像しただけでもコワイ・・・
たぶんホラーな顔して爆睡してます。(^^;

グーちゃんもルーちゃんも幸せそうな顔してる!!

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
お勤めだと、本当に本当に夏は大変ですよね。
ホラーな顔!迷惑かけてるわけじゃないですし、ぜんぜんおっけーですよ!
どうか睡眠を確保してくださいね。
でないとバテますよ~~~飼い主が。

涼しい八ヶ岳にでも行きたいですね。

母子は~幸せかつ暑いんだと思います^_^;

この記事へのコメントは終了しました。