フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 雨の日曜日。冷蔵庫と獣医さん | メイン | 遊んだあとは »

2011/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

こんばんわ〜!こちらこそ楽しい時間をありがとうございました★
お写真、ブレブレだったりいまいちうまく撮れてなくってすみません〜
グーちゃん、ベリーと上手に遊べてよかったね♪また涼しくなったら
遊びに来て下さいね♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリママ☆
犬ともどもお世話になりました。
早朝はうるさくてごめんなさいね。
まさか、あんなにスムーズに馴染めるとは夢にも思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
3ビーは、穏やかで良い仔揃いで羨ましい!
また、遊んでやってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。