フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 真夏のジムニー耐久レース:過酷なヘルプ参加 | メイン | 白ホリ »

2011/08/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

我が家も田舎には「お墓」しかないので「空いてる時のお参り組」です。
渋滞情報と高校野球をテレビで寝転がってみる幸せ(笑)
しかし横浜高校は残念でした・・惜しかったね。

体脂肪率メチャ高いワタクシも… ちょっと動くと汗がボタボタ地面に落ちますわよ?(自慢してどーする・・)

っんでさ・・いつ生ビールいぐ??

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
レディ家も「お盆はヒッキー」なんですね(^^)
パパさん渋滞キライですもんね~~~

汗ボタボタ、もう、暑苦しいったら!

生ビールでクールダウンしかないですねえ~~~
メールしまぁす☆

この記事へのコメントは終了しました。