フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 秋休みキャンプ その3 | メイン | 過酷な真夏もどき残暑のハプニング! »

2011/09/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちょろQ

学生時代は寮だったので、大量に作るのは得意ですが、一人分作るのは苦手かなぁ?ちょっと多めに作ってします。2人分ぐらいなら良いんだけど。
キャンプの料理はほとんど私の仕事。
飲まない分、趣味的感覚で飲んでる方々と喋りながら作っちゃう。
じっとしてられない性分なんで、これが合ってるのかも。

仕事しながらの家事は大変ですが、一人だとそうも思わないかなぁ?

キャンプはいつでも行きたいですねww

yuko(おとジム子)

ちょろQさん☆
ちょろQさんみたいなお料理上手な方とご一緒すると、ホント幸せなんです。
お友達みんなお料理上手でね、いつも申し訳なくって。

オフキャンだと、冬場はカレーうどんを作ってたのを思い出しました。
それくらいなら作れます。
キャンプ、行きましょう!
来月あたり、雪が降る前に行きたいなー

ちょろQ

10月は22~23日で木曽川(愛知県)でOFFします。
それまではエンジン乗せ換えで動けません。

それ以降でしたらいつでもOKですよ。

11月に八ヶ岳と言うのも考えてますが(めっちゃ寒いかも)ww

まぁどこにでも参上いたしますよ。

yuko(おとジム子)

ちょろQさん☆
木曽川OFF良いですねー!
ちょっと距離がなぁ~~~~行きたいですけど~~~~

11月に八ヶ岳、ウチもキャンプしてますけど朝はマイナス5℃とか…寒いですよね。
でも、それも楽しかったりして。
ご一緒出来たら良いですね。

チョコラムベリー★

おひさ〜〜!ちょっとちょっと誘ってよ〜〜っと思っちゃいました!!
うちはミニカーだからなにも積めないんだけどいっしょにキャンプいきたーい!!ビーちゃんも元気そうでなにより!
オフ会は楽しかったけど暑すぎてさすがのベリタンも大人しかったです。
またいつでも手ぶらで遊びにきてーーーーー!!
待ってます♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリママ☆
遅レスめんご!
えー?
誘って良かったぁ?
アタシも3ビー+3ビーでキャンプ、めちゃやりたいよ!
んじゃ次回から迷惑でも毎回インフォするヨ。
ハイエースはどうなったぁ~?(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。