フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 固太りのトレーナーさん | メイン | おしゃれランチと不釣り合いな…? »

2011/09/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

maho

おしりが痛くなっちゃうんですか?!
そして、やっぱり筋肉を鍛えるの?

私は膝です。(年のせい?と、思ったがレントゲンと、MRIで検査したらそうでもなかった。)

体重を減らして筋肉を鍛え膝を保護する。
あとは痛み止め。
リハビリで治るものでもないらしい。

いろいろ生活改善しながらお互いがんばりましょ!♪

yuko(おとジム子)

mahoさん☆
コメントありがとうございまーす!
mahoさんは膝ですかぁ~
膝もツラいですよね。

人間の身体ってホントいろんなところが複雑に関連しあってるんだなーって痛感しています。

ダイエットと筋肉トレーニングはおおよそ必須みたいですよね。

頑張りましょう~~~
犬たちのサンポに行けなくなったら困りますもんね!

maho

…犬たちのサンポに行けなくなったら困りますもんね!…


ですよね^^)

yuko(おとジム子)

mahoさん☆
でしょ~~~~!
犬たちのためにもぐわんばりましょ~~~!(^^)!

ヒロ

はじめまして。熊本でジムニーときどきサーフ乗りながらPTしています。ヒロって言います。以前おとジムさんの掲示板で非常にお世話になってましたw
臼蓋形成不全、運動の仕方むずかしいですよね。臼蓋に均等に圧が加わるような運動パターンを指導してもらっていらっしゃるんでしょうが、くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね!頑張れ~!

yuko(おとジム子)

ヒロさん☆
初めまして!
PTさんなんですねー
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
正直、均等に圧だとかの細かい指導受けていません汗!
もっと大ざっぱな感じです…
痛くならない程度にちゃんと動かして~筋トレはこれとこれやってよね~くらいの感じです。
症状が良くなっているし運動も禁止されていないのでヨシとしてるんですが、もっとちゃんとしたとこで指導受けたほうが良いのかな…(不安)

おとジムの掲示板にも、ぜひまたお顔出してくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。