フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« タイトルとキャプションと見た目 | メイン | 伊豆へショートトリップ その2 »

2011/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

わぁ、楽しそう! いいなぁ。わたしもローカルなビー友が欲しい~。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
ネットで知り合ったトット家、自宅もそれほど遠く無く仲良くしていただいてます。
老ビーを見送ったご経験もあってねー

シナ家もローカルビー友見つかると良いね!
お近くだったら良いのになぁ~~~~

Hirototomama

yuko姉さんお写真撮るの本当に上手ですね~~
視点が違うというか・・・爆

いやいや我が家は本当にビーグルに癒されました~
ビーちゃんに会えてよかったわん

あとね・・・キャンプだと距離感があるじゃない?
でも部屋の中だったから距離感が近くて、グーちゃんとうちのパパが妙に至近距離で近まった感じがするわ・・

グーちゃんも酔っ払いの男子慣れしてたし・・・爆
あとね・・・ひとりっこ明日翔が意外にもいちばん楽しかったのかも~

またごいっしょしてくださいね~~~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お世話になりました!
写真をお褒めいただき恐縮ですぅ。
カメラ任せで連写すれば、使えるのがある!って程度ですわ…

まさにそうですね。
キャンプとは違った距離感。感じました。
すっごく心地よかった…
明日翔が良い仔だからウチの猛獣も良い仔に出来ました。ありがとね!

感謝感謝です。
次はドコいく?(爆)

この記事へのコメントは終了しました。