フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 伊豆へショートトリップ その1 | メイン | 誇示 »

2011/10/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

ビーちゃん床に落ちて大丈夫だった?

グーちゃんの顔思わず笑ってしまいましたよ。

トットママ

本当にきれいな海でしたよね

体は疲れたけど心はリフレッシュでした
ビーチャン笑えるくらいかわいかったし
ぐーちゃんのあまえんぼには爆笑でしたわ

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ソファの高さを見て、床もカーペット敷きだし大丈夫と踏んで放置してました。
まだ足腰しっかりしてるんですヨ。
グー…いつもヘン顔^_^;

yuko(おとジム子)

トットママ☆
グーのあの、パパさんちゅきちゅき~は何だったでしょうかね???
やっぱ男親ってイヌでも必要なのかしらぁ????

この記事へのコメントは終了しました。