フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 美魔女 | メイン | (やべぇ)ひっさしぶりのヨンクネタ »

2011/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tai

土曜日はありがとうございましたー。
グーちゃん、思ったよりも大人しかったですね。
もっと大騒ぎになるかと思っていたので、ちょっと拍子抜けでしたね。笑
でもディンの行動がおかしかった!
勝てない相手にはこういう態度なんだなって、はじめてわかりました。
負け試合はしない、ズルいオトコですね。汗
今度はもっとパワフルなテンションの時にぜひ遊びましょう♪

プレゼントありがとうございました。
大のお気に入りなので、焦らして楽しんでいます。

yuko(おとジム子)

taiさん☆
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
グー、大人しかったですかぁ~~~~??
ディンくんの対応がクールダンディだったからではぁ?
相手を見て「コイツヤバい」と思ったらクールな対応…順応性ありますね!
キレやすい小僧とは大違い~

あのボール、長持ちしますよー!
洗えばミントの香り復活しますので、ザリガニの匂いもスッキリです(笑)

シナママ

わぁ、楽しそう。
貸し切りできるドッグランがあるんですね。
でも、何より嬉しいのは、グーちゃんが
お友達と仲良く遊べたことですね。
次回はもう少しパワフルに遊べるかな。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
こんなグーなのであえて他の仔と遊ばせるつもりはないんです~
何かあったら大変ですから!
ディンくんは誰とでも遊べる賢い男子なの~
相手をみて、上手に対応してくれるんですよ。
お蔭でグーも、上手に遊べました。
ディンくんみたいに空気を読める仔、羨ましいです!

みき

おーっ!!!
我が家もこちら行きます!!
みんな仲良く遊んでる姿見るとこっちまでニコニコしちゃいますよね♪

yuko(おとジム子)

みきさん☆
おーー!やっぱ行動エリア超被っていますね~~
ワタシココは知ってはいたのですがお初でした。
ウチの仔らはマジで問題児なので(噛むかも汗)、やたらに遊ばせるわけにはいかないんです。
なのでお友達に本当に感謝です!

この記事へのコメントは終了しました。