フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« オイ。ちゃんとやれ飼い主(訓練競技会) | メイン | 美魔女 »

2011/11/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

ププっ。
グーの玉乗り。

下ネタ?(爆)

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

えぇぇ~代々木公園にぃ~?
連絡くれれば20分で駆け付けたのにぃ~
芸は興味ないけれど、グーくんにあいたかったなぁ~。

日曜日は、尋常じゃない人の数と駐車場の混雑だから、平日がグッドですよ♪

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
タマ付きのタマ乗り!
いいかもぉ~~~~爆
玉乗りってね、JKCの科目の中にあるのよ!
笑ったわぁ!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
犬もヒトもわんさかわんさかでしたぁ~~~
人出多いの予想してたんで、そそくさ退散前提ゆえ、お声かけずごめんなさい!

平日はねえ~~~
道が混んで、たどり着けないの…(>_<)

Hirototomama

すごっ!すっごっつ!すんご~~~い

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お返事めちゃおそでごめん!
すんごいでしょ!プリンちゃん。
テレビにもときどき出てるよ。いいともとか~

この記事へのコメントは終了しました。