フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« (やべぇ)ひっさしぶりのヨンクネタ | メイン | 雨のち師走 »

2011/12/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶー

やっとイチョウも黄色くなってきましたね。
ルーちゃん 人間の更年期なのかな?
ゆったりするのが一番なのかな~
山下公園でのんびり~ 
ちょっと天気が悪いのが残念でしたね。

yuko(おとジム子)

ぶーさん☆
コメントありがとうございます~♫
ルー、ちょうどワタシと同じくらいの年齢なので、いろいろ不具合出始める年頃なんでしょうかね~?
気になる症状…今のうちにハッキリさせておこうと思いまして。
山下公園ガラガラで母子爆走でした☆

この記事へのコメントは終了しました。