フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 16歳のモデルさん♪ | メイン | 記録的クリスマス »

2011/12/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

きっと私も「見た目買い」すんだろなぁ~可愛いです「ペリート・シャルドネ」!!

私は物欲の塊で お恥ずかしいので今日はこの辺で(爆)

ウサびん

クリスマスですねぇ・・・
今までは、クリスマスって関係ないと思っていましたけど、今年はちょっと違うかな?(笑)

25日に江ノ島水族館へ突入してきます。
誰と?←ナイショ!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
このワイン、あちこちで見かけますヨ!
「犬飼い」や「犬好き」もいまやマーケティングしてくうえで巨大なるターゲットなんでしょうね!(驚)

物欲の塊、良いことです!
アタシは欲までも枯れてしまって目も当てられません…(-_-;)

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
今日は25日っすよ!
どうだったどうだった???

江の島水族館!
報告してね~~~~~

この記事へのコメントは終了しました。