フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 物欲無し | メイン | Nikon 1(ニコン ワン) »

2011/12/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

甘い物が苦手な人にとって、クリスマス=ケーキと言う構図は厳しいでしょうね。
しかし、写真のケーキは美味しそうですね。

25日は江の水行って来ましたけど、意外と空いてましたよ。
もっと混んでいるかと思いましたが、意表を突かれたかのようです。
お蔭様で、楽しんで来ましたよ。(笑)

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ナイスなクリスマスでしたね。
直メで詳細教えてちょ!

ハナママ

うふふ、姐さん。
姐さんは、バブル期にバブリーなクリスマス過ごしまくったから、今更って感じなんじゃん?

しかし、クリスマスが終わったかと思いきや、あっという間に年越しだね。。
今年もお世話になりましたですm(__)m

ウサびん

>直メで詳細教えてちょ!

ナイチョ!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。