フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 記録的クリスマス | メイン | 晦日のヒトコマ »

2011/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

お久〜〜!!
ちょっとちょっと〜〜〜〜グーちゃんやるわ〜〜〜〜!!
かっけぇーーー!!素敵!!すごい!!
今度店頭でチェックしてみるわ〜〜
グーちゃんが出てるなんてなんだか
あたいも鼻高々だわぁ〜www
てか本当にもっと早く教えてもらいたいわー!
キムタクよりグーちゃんのが大好き!!
今年は河口湖で3ビーとお留守番のお正月です。
また遊びにきてね〜〜〜〜!!!!

yuko(おとジム子)

チョコラムベリー★さん☆
お久しぶりぶり~♪
コメントありがとうです。
そんなにお褒めいただき、恐縮ですぅ~
ただ楽しくディスクやっただけですぅ~

CMなら良かったんだけどねえ。
やっぱり愚息は母ルーは超えられないヨ(笑)

お正月、おうちでゆっくりなんですね。
ウチもおとジム居ないし、スノータイヤがあれば遊びに行くのになぁ!
残念です。

今年はお世話になりました。
来年こそ6ビーで遊ぼうね☆

この記事へのコメントは終了しました。