フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 真冬の南房総へ その2 | メイン | 真冬の南房総へ その3 »

2012/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

う。。。ん。
わかるわ~。

1人だと、情報を仕入れにいかないと、なかなか入っては、来ないんだよね。
そういうのって、大勢の中でやってたときは、考えもしなかったよ。

1人は、精神的に楽は楽だけど、たしかに、対人関係やらで、きつい思いをしながらやってる人って多いんだと思う。そう思うとね、のほほんとしてちゃ、いけないと思うときもあるよ。
あたしでも。

でも、仕事をもらえるんだから、まだ必要とされてる証拠なんじゃん?(爆)と
あんまり深く考えないようにしてる。

だから成功してないのか?>あたし(TOT)

ちょいとyukoさんを見習わなきゃ~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
フリーランス仲間よ~♪
ヒトリのメリットデメリットあるよね~
アタシ、能力無いケド空気を読むのが得意だったんで何とか世渡り出来ていたんだぁ。
ヒトリだとその特技も発揮できないし。
のほほんとしちゃうなぁーやっぱり。

成功したいねえ。
いつかは。
そう言ってるうちに寿命が来ちゃいそうだわ…汗
ガンバガンバですなーお互い。

この記事へのコメントは終了しました。