フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ねえちょっと…(ビーちゃんのモデル犬) | メイン | 連ドラ »

2012/01/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

私も十歳のレディが可愛くて可愛くてたまりません。
365日一緒にベッドで寝ているので、親密度は濃いし(笑)
お腹を痛めて産んだコだと思ってます。
なんなら、レディのお腹にわたしが入って生まれ直してみたいとまで・・
こちらの言うことはすべて理解していて心の中までオミトオシ・・なのは旦那より凄いと思います。
我が家も今は 「頑張れ女子チーム」で、来たるベビーを嫁犬 姑犬とアタシで育て(られるか?)・・ていこうと決意だけ固くしております。 

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
10年も一緒に居ると…あうんの呼吸ですよね。
ダンナさまよりお見通しって…スゴッ!
そうそう!我が家なんかよりレディ家こそ!「頑張れ女子チーム」っすね!
応援してますよん。
しっかし、9ビーって…(゜o゜)
迫力だぁ~~~~

この記事へのコメントは終了しました。